新型コロナウイルス感染予防対策ポスターの売上金を寄付しました

全世界で感染拡大が進む新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療現場や各機関にて対応に奔走されている皆さまに、心から敬意を表するとともに、深く感謝申し上げます。

3月19日から販売していました新型コロナウイルス感染予防対策ポスター印刷100円販売について、5月26日の全国緊急事態宣言の解除とともに終了させて頂きました。
※社名・店名を入れることができる新型コロナ対策ポスターデータの無料ダウンロードは引き続き行います。

今回のコロナ対策ポスター印刷の販売金額につきまして全額、日本赤十字社に寄付致しましたのでご報告いたします。

内訳 ポスター印刷売上枚数 総数389枚(38,900円)

上記販売金額に加え、日本赤十字社を通じて新型コロナウイルス感染拡大が収束に向かう事を願い、ポスター印刷ソクプリからの寄付金61,100円と合わせて、合計100,000円を寄付いたしました。

  • 領収証です。
  • 表彰状です。
  • 表彰状を授与いただきました。

日本赤十字社は今回のコロナ禍の中、赤十字病院だけでなくクルーズ船への救護班の派遣や中国武漢からチャーター便で帰国された方々の経過観察、健康相談、チェック等に従事され、感染拡大防止のために情報発信などに努められております。本寄付金が日本赤十字社の活動にすこしでも役立てば幸いです。

現時点で感染者数は減少傾向ではありますが、今後第二波の感染拡大が予想されております。新型コロナウイルス感染予防対策ポスターの無料ダウンロードデータご利用頂き、
ポスター印刷で感染拡大第二波の防止に貢献できれば幸いです。

【社名入り】新型コロナ感染予防対策ポスターデータはこちら