インボイス対応適格請求書の発行について

いつもポスター印刷ソクプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ポスター印刷ソクプリ(オルトウェブ株式会社)はインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応し、適格請求書発行事業者登録番号、税率、消費税額を記載したインボイス対応適格請求書を発行いたします。

これに伴い、請求書の様式が一部変更となりますのでソクプリをご利用のお客様におかれましては何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

適格請求書発行事業者登録番号は以下の通り申請・取得済みです。

適格請求書発行事業者登録番号
オルトウェブ株式会社:
T3122001013899


国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトからもご確認いただけます。

なお、インボイス制度の性質上、発行する請求書に対し消費税額の計算は1回になるために掛け払い(月末締め請求書払い)の場合、ご注文時の消費税額は参考金額となりインボイス対応適格請求書発行時に確定消費税額を算出いたします。

インボイス対応適格請求書の発行方法について、ご決済方法によって異なります。
詳しくは以下をご覧ください。

Amazon Pay・楽天ペイ・PayPay銀行・楽天銀行・クレジットカード払い・代金引換・全額ポイント利用

ご注文から90日以内であれば発行可能です。
商品発送の際にお送りしている「商品発送についてのお知らせ」メールに請求書発行画面へのURLが記載されておりますのでそちらよりPDFの請求書を取得ください。

※全額ポイント利用は0円の請求書となります。

NP後払い

ご注文から90日以内であれば発行可能です。
商品発送の際にお送りしている「商品発送についてのお知らせ」メールに請求書発行画面へのURLが記載されておりますのでそちらよりPDFの請求書を取得ください。

※ネットプロテクションズ社から郵送される払込票は適格請求書の要件を満たしませんので必要の際はご依頼ください。

掛け払い

商品発送日の翌月初旬に弊社またはネットプロテクションズ社より、メールにてインボイス対応適格請求書を発行いたします。

※消費税について、システムの都合上当店からお客様へお送りするメールなどでご案内する消費税額は参考金額となります。
確定の消費税額はインボイス対応適格請求書発行時に再計算する場合がございます。
またポイントなどの割引についてはご利用のポイント(税込分)を税抜分に計算し税抜商品価格より割り引いたのち消費税の計算を行います。